茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

毎日、「幸せを感じる」というミッション

人はなんで生きてるかなんて、大した意味は無い。

どうやって生きていくか、それが重要だと思ってる。

 

そうなると、人生が毎日楽しければそれが良い人生なんじゃないか?

って思う。

 

仮に大金持ちになったとしても、

「もっと稼げたはずだ」

「なんかお金だけあって虚しい」

お金を一番の理由にすると、幸福度はMAXにならないんじゃないか。

 

 

 

僕は、どうすれば幸せと思えるか考えた。

 

 

1.笑顔でいる

理由なんてない。笑顔であれば、人生は楽しいはずだ。

常に笑顔を絶やさない、そんな生活をしたい。