茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

もしかしたらリレーの選手になるかもしれない

市民運動会でリレーの選手になるかもしれない。

飲みの席で「足に自信がある」と豪語したら、リレーの選手を探してたらしく本気になってきた∑(゚Д゚)

 

 

なので、もう5年も運動してない僕が

残り2か月でどこまで身体を戻せるか、どれだけのタイムを出せるか今から検証しようと思う。

 

 

 

1.地面を強く蹴る

2.足の運びを早くする

 

速い人は45歩くらいで100mを走るらしい。

ボルトは41歩みたい。

 

強く蹴る力を大きく、かつ早いサイクルで蹴り続ける。

これが速く走れる方法だと思う。