茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

駒伊(駒ヶ根市・伊那市)のお出かけ【買い物編】

ニトリ(伊那)

2017年7月17日。

水槽を置くための台を見に行く。あまり良いのが無い💦

 

 

 

平安堂(伊那)

2017年7月17日。

飯田市の店舗より大きく、雑貨も結構多めにある。

結局、娘のシルバニアファミリーの本を買ってしまう。

 

 

 

菓匠Shimizu

2017年7月17日。

行きつけのケーキ屋さん。

昼ごはんついでに寄る。娘はショートケーキを食べるが・・・

贅沢にならないか心配。。。

 

 

 

綿半ホームセンター

飯田市の綿半より大きい。食品も充実してるけど、駐車場がいつも多くて

R153も混んでるし・・・

 

2017年7月17日。

この日は、熱帯魚のプレコを買った。

 

 

 

 

ベルシャイン(駒ヶ根

イオンの劣化版という感じ。

土曜夕方3-5はアミーゴ(あ3-5)の日と謳われたセールがやってるらしい。

2階の端には、隠れた滑り台が用意されていた!!

 

2017年7月17日。

ソフィアのガチャガチャと、栄養ドリンク補給などをする。