茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

ポケモンGOに未だ熱中する長男にあやかって

2017年7月17日。

長男は近くのイオンがポケストップ、ジムになったことから

イオンに行ったのでジムをやったらしい。

 

カイリューカビゴンなどやっぱり重量系が強いらしく

イオンジムで勝ったらしい。

 

 

 

2017年7月18日。

それにあやかり、ポケモンGOを1年ぶりにインストール!!

 

 

 

2017年7月21日。

娘にやらせる。 クルクル主人公が回るだけ。

貴重なお香を焚いて、ポケモンをおびき寄せる。

ポケモンに遭遇したけど、パパに見せてくれるんだけど方角が変わってしまいいなくなる。

パパと一緒に捕まえる。

 

f:id:chaat2017:20170721232623j:image

 

やったね