茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

会社の納涼まつりにこどもと参戦!

2017年7月28日。

毎年恒例の、会社の祭りに行ってきた。

長男と娘が参戦。次男は3か月なので待機。

 

おにぎりと折詰、ジュース(酒)が無料。

こどもは真っ先にかき氷の屋台へ。

そして¥100で焼きそばなど4種の食べ物を買う。

 

こども向けの屋台で、スーパーボールすくいと水ヨーヨーもやる。

f:id:chaat2017:20170729142243j:image

おまけしてもらったぞー

 

 

それからくじで鳥のおもちゃ、手の形をしたよく分からんものをもらってた。

 

 

そして、かき氷早食い競争。長男参戦(笑)

f:id:chaat2017:20170729142444j:image

 

5/5位という結果(笑)

彼曰く、「俺のが一番(量が)多かった」とのこと。お疲れさまです。

 

ごはん食べて、ビーヤに会って、

ビーヤ抽選会当たったのに子守りで気付かなくて(申し訳ない。。。)

僕は何も当たらず帰宅。

 

 

お疲れさまでしたーー。