茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

山梨・富士山の近くの富士吉田(河口湖)へ

2017年7月20日。

 

富士吉田というべきか、

富士山の近くというべきか、

河口湖というべきか、

 

 

とりあえずその辺に行ってきた。

 

 

富士山、富士急ハイランドなど観光には事欠かないけど

仕事で行ってきたので・・・

 

 

 

 

唯一、楽しめたのは吉田のうどん!!

 

fujiyoshida.net

 

 

美也樹というところ。

http://miyaki.client.jp/

 

回転11:00に行ったのに、もう席は残り座敷の2卓のみという盛況ぶり。

ハンパない。

さらに、値段もワンコインで食べられるという設定。

うどん+トッピングのみ、ドリンクメニューも何もないという徹底ぶり。

 

美味い美味くないは比較対象がないが、本場のうどんが食べられてよかった

という感じ。

 

 

 

 お土産は定番の信玄餅

やっぱり美味い!!

f:id:chaat2017:20170721231749j:image