茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

七夕に祭り行ってきた

2017年7月7日

七夕だからってわけじゃないけど、地元にお祭り行ってきた。

 

花火がすごい臨場感で、娘がすごい怖がってた(;゜0゜)

けど泣かずに花火にリアクションしてた。えらいね!

 

んで、屋台で長男・娘が今インスタ映えで流行り(らしい)電球タピオカを買ってみたはいいが・・・

 

 

 

30分待ち((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

どんだけ並んでるんだ!!!!

 

で、買ったはいいけど娘は飲まず(;_;)

 

f:id:chaat2017:20170707221851p:image

 

代わりに長男は飲み干した!

 

 

 

幼稚園では娘が七夕の飾り🎋を持ってきた。

 

f:id:chaat2017:20170708194502p:image

 

ドライブに行きたいらしい(笑)

絶対、設定でしょ!

 

娘「くーま(車)したい」

先生「車のりたいの?」

娘「うん!」

 

その瞬間のインスピレーションでのお願いごとかな(`・ω・´)

 

 

 

長男はちなみに、「ニンテンドースイッチが欲しい」らしい。笑