茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

iPhoneの機種変更というよりカラー変更をした

7月3日。

 

妻の使ってたiPhone6に機種変更(カラー変更?)をした。

 

7月2日に松本市お出かけの時に、突如ケータイの画面が「ピー」の画面になってしまった。

ありえねー((((;゚Д゚)))))))

 

というわけで、妻に機種変更してもらって

僕はそのお下がりをいただいた。

 

 

思えばiPhone6

インフルエンザになって、すぐに画面が割れた。

そこから雑になり、しばらく画面が割れた状態だった。

さらに本体も影響して、Wi-Fiが入ったり入らなかったり。むしろ入らない。

 

 

そんな彼ともおさらばだ。

噂されてるiPhone8まで機種変更はしたくないので、しばらく6と付き合っていこうと思う。