茶芸術(ちゃあと)のブログ

茶芸術(ちゃあと)のブログ

2017年6月23日(金)の出来事

会社の避難訓練を休んだ。

というか、午後休んだ。

 

今日は娘の3歳児検診。

まつ毛の手術?が必要になったらしい。かわいそう(´・ω・`)

 

その間、仕事休んで2か月の次男を見てた。

全然寝ない。疲れてるのに寝なくて、つらかったよー( ;∀;)

 

 

夕飯にうどんを食べた。得得というお店。

店員が水ぶちまけて、娘が靴を脱いでいたところに水がかかって泣き出す。

焦る店員。冷静なその他4人。

『ビシャンおじさん』と名付けた。

その後、妻のうどんにまつ毛?が刺さってる。食べる気無くす妻。それを食べる長男。

僕は3玉でお腹いっぱい。美味しかったが、次妻が行けるのか・・・。

 

f:id:chaat2017:20170623231327j:image

 

さらにイベントが続く。

組合の長の会合。ただ話しを聞いて、同じ組合に展開する仕事。

これがまた大変で、新しく出来た隣の(割と気が合いそうな)組合にアドバイスをする。

偉そうなこと言ってるけど、まだ3か月の新米の長だったりする僕。

 

 

今日はやることの反省はしない!!!!

とりあえず、あさってから。明日忙しいし。爆